

お久しぶりに

約1年ぶりのブログ!

そういえばこんなのあったなぁなんて。

仕事初めて早いことにもう半年以上経ちました。時は金剛ちゃんです。


最近はXbox360を完全卒業してPCでosuやLoLばっかりやっています!

LoLは5月くらいから初めて半年くらい経つけど全くうまくならないw

最近はマップを大分見るようになって良くなってきた感じするけどまだまだ練習が必要ですね\\\\ ٩( 'ω' )و ///

冬のsonaたそskin待機勢です!


そしてosuはちょくちょくやってます!

このブログも元々はosuの成長記録的なものだった気がしないでもないのでプレイ動画貼っておこうかと思いまし。


Sasaki Sayaka - Marine Blue ni Sotte

ちょっと前くらいからAccを気にしてプレイするようにしてたら結構短期間でAccを取れるようになってきました。

半年でAcc多分2%くらい上がったかな?✌(◔ω◔`)✌

そして最近はDTもまたAim強化の練習としてやってます!

↓いつかFCできるようになりたいでし


yuikonnu - Otsukimi Recital


最近は譜面も少し作ってて神のみぞ知るセカイのコイノシルシを作ってます!

譜面作成はホントセンスないから挫折しまくってるけど完成させられたらいいなぁ

Everywhere Wity Youも頑張りたいけどどこをどう直せばいいのかイマイチわからなくなってる<(。ε゜)>

頑張って愛奈ちゃんランクドさせてあげたかった・・・


そしてBF4発売ですね~

僕のspec少し足りてないけど予約しちゃいまいした!w

βやった感じ最低設定にすれば問題なかったので行けるかな?と思ってます。

CoDのほうは身内で買う人いないだろうしXboxのボイスチャット声がスッカスカで嫌だから多分買いません。


最後に!今後は特にやること決まってないのでosu、LoL,BF4をまったりやっていこうと思います~

というか自分からゲーム情報とか集めないから何が出るのかとかさっぱりわからないので

何かオススメあったら教えて下さい~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



最後に佳代子ちゃん可愛いけど天理ちゃんも可愛いです。

osuとか色々!

お久しぶりです~

今日はosuのお話!

ちょっと前からHardのDT+HDをやっていたせいか最近すごく連打とAimが良くなってきました!

そしてついに・・・

Hatsune Miku - No,39  クリアできまちた✌(๑^ᴗ^๑)✌
┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥンwww



最初見たときはこれ完璧ペンタブ用譜面じゃん。とか思ってました( ◜◡◝ )


連打も最近BPM200位ならミスすることはあまりなくなりました\\└( ´◔‿ゝ◔`)┘//

成長するものですね( ◜◡`)(´◡◝ )

むかし

いま


コンボ切れちゃってる( ´◔‿ゝ◔`)
もうちょっとAcc取れるようにしたいです

これからの課題はもっと連打力上げるのとAim強化でし!

Answer
No,39
あたりはクリア安定させたいです。

譜面をそろそろ完成させないと・・・w
Barbarian On The Groove feat.Shimotsuki Haruka - Everywhere With You
ゲストさんにもお世話になってるしいろんな人からStarとかももらってるのに全然進んでない・・・w

殺されるかもしれません


そして内定式のお話。

先日しゃっちょうさんとかと飲みに行きました!

最初飲み物決めるときコーラかピーチで悩んでたら

「ビール7つ」


おっ、そっか^~

でも飲んでみると案外おいしかったです。

あとみんなタバコ吸い過ぎで煙たくて目が痛かったです。

クリーニングしたばっかのスーツが1日でタバコ臭くておジャンです。

イカ娘の活け造りおいしかったです(小並)


3時間くらいおしゃべりして解散

その日はつかれて6年ぶりくらいに12時前に寝ました✌(◔ω◔`)✌


そろそろ引越しの準備しないといけませんね~

恐らく東京か千葉ですそこら辺に住んでる人はおそいに行きます。
裸で待っててください。

ではでは~。




コメ返 

すきさん:HRHDは全然できません。クリアも出来ないレベルです✌(๑^ᴗ^๑)✌
DTHDは☆4つ半だけがんばってます( ´◔‿ゝ◔`)

お久しぶりに

ものすごくお久しぶりです。デブです。

嘘です、体重22kgしかないです、みゅーれるです。

2ヶ月ぶりくらいの更新だ!

ネタもなかったし国家試験期間だったり文化祭準備だったりで色々忙しくて
書く暇もなかったから2ヶ月分書きます✌(๑^ᴗ^๑)✌

まずは11月24日大阪に内定式があったので行って来ました!

福岡から新幹線で3時間!便利な時代になったものです。

途中で空中都市岡山などを通過し
無事パスポート審査も通り、大阪へ!


着いて一番最初に思ったのがどこからか変わるのかは知りませんが
とりあえず福岡の人はエスカレーターを左寄りに乗るんですが大阪の人は右寄りに乗るんですね~多分関東ら辺は右寄りになのかな?

そこからコンビニでおにぎり買って寒い中食べました✌(๑^ᴗ^๑)✌✌(๑^ᴗ^๑)✌✌(๑^ᴗ^๑)✌✌(๑^ᴗ^๑)✌✌(๑^ᴗ^๑)✌

そこから内定式で18時過ぎに終了!

外に出たらツリーがライトアップされてました!

綺麗ですね~( ◜◡`)(՞ټ՞)(´◡◝ )

顔文字は汚いですけど✌(◔ω◔`)✌

それからお金勿体ないので夜行バスで帰ろうと思って色々歩きまわったのですが満席(ㅎ_ㅇ;)

仕方なくまた新幹線で帰ることに(´・ω・`)

そして駅もライトアップされてました!


ロッテリアで絶品チーズバーガーセット買って新幹線でゆっくり食べようと思ったらなんと満席!

みんなで席が空かないかガン待ちして空いた瞬間ダッシュ!!!

3時間も立ってられません!

絶品チーズバーガーおいちかったです!食感というかなんというかおいちかったです。
オススメです、でも小さいのでデブの人は気をつけてください∩(>◡<*)∩

その後は爆睡で福岡着いたらこちらもライトアップされてましたね~


綺麗でした!


そしてosu!

最初はHR+HDをできるようにがんばろうと思ったのですが見えない(ㅎ_ㅇ;)

そしておるたんさんがHardのHR+HDは┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥンwww
って言われたので最近はDT+HD頑張ってます!

でもやっぱAimと連打がむずかしい(´・ω・`)


Acchi Kocchi Cast - Acchi de Kocchi de (TV Size)

なんとかコンボ繋がったけどAccが酷い・・・w
頑張ってランキング載せたいですね~( ,,Ծ ◡ Ծ,,)

姫ちゃんとつみきちゃん可愛い(*◔‿◔)


そしてBO2のお話!
発売されましたね~

やってみた感じ面白いのは面白いけどキルストとSMGが強すぎかな~って感じました。

ヘルストームとライトニング回すだけでキル量産ですね・・・。

その2つ回すだけで60kは超えます超えます超えます超えますシモ・ヘイヘ!

SPM450は超えたいなぁ



そしてエンブレム頑張って作りました!

こういうのセンスなくて残念な感じだけどひだまりスケッチのユノっちです!w

そしてモニター買いました!

デュアルです!(☝ ՞ਊ ՞)☝


色々捗ります!

気持ちい┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥンwww


そして最後に佳代子可愛いにしようかなぁと思ったけど今日は僕の家の犬の写真で最後!







<コメ返>

おるたんさん:HDはわっちも出来ませぬ。スライダーの後に重なってる奴とかは覚えてやってます✌(´・ω・`)

osu!たのちい

こんばんははは

最近XboxではMW3がやけに楽しくてやってます。

昔はEMPばっかだったけど最近はみんな自重して入れないようにしてるのかな?

なので拮抗した試合展開が多くてたのちいです。


でもそれ以上に最近osu!がまた楽しくなって来ました!

ちょっと前まで難しい曲ばっかやってましたができないので最近はHDを練習してます!

KOTOKO - Mighty Heart ~Aru Hi no Kenka, Itsumo no Koigokoro~
昔はFCすらできなくて苦労したけど今日HDつけてやったらかなり見えるようになっていたので頑張ってFCしました!
最後ら辺緊張でボロボロだった(´・ω・`)ランクインできそうだったのに・・・w



Haru Hana no Iro
最近マルチやった時に教えてもらった譜面!神譜面ですね!
結構HDできそうだったので頑張ってみたらできました!



最近昔に比べて成長したのをすごい実感できる。まだまだ下手くそだけど・・・w

またいつかこの記事を見た時「これHDだけじゃんw」って言えるようになっていたいですね・・・


そして
来月からDL禁止化ですね。さてどうなるのやら。
一応署名とかはしたけどああいうのは一人の力じゃどうしようも無いですしね・・・。


最後に佳代子可愛い(画像なし)

osu!のことでも

お久しぶりです。

広告さんこんにちはそして消えてもらいます( ◜◡◝ )

1ヶ月ぶりの更新ですね!

人生最後になるであろう約1ヶ月の夏休みはダラダラ過ごして終わりましたw

案外ああいう過ごし方が一番楽しいのかもしれない。

そしてosu!のお話。

夏休みやることなくてずっとやってましたw

夏休み前くらいからPPをあげよう!って事になって1~2週間PP上げ頑張ってたら400くらい上がっちゃいました。

ランク詐欺のAchievementをもらえますね✌(◔ω◔`)✌



プレイの方は9月3日くらいにペンタブをせっかく持ってるんだからペンタブプレイヤーになろうと決心しましたが
結局1日で飽きちゃいました・・・w

いつも30分くらいで飽きるからかなり持った方!

使った感想はやっぱりAimがすごい楽ですね~。
1日でマウスじゃできなかったやつできたので慣れたらすごい楽だと思います。

でもマウスがやっぱり1番きもちいいので僕はマウスでがんばりますす

そしてマウスに戻ってから最近調子がいいです!
このままうまくなれるといいなぁ・・・


この1ヶ月でクリアした譜面たち!

Katakiri Rekka - Answer




Mikami Shiori & Ookubo Rumi - Onna to Onna no Yuri-Game




Nanamori-chu * Goraku-bu - My Pace de Ikimashou




paraoka - Manima ni




Hatsune Miku - Sakura Zensen Ijou Nashi



でも実のとこAnswer以外9月に入ってからクリアしました。



Answerは昔から三角形のところとスライダー群ができなかったんですがなんとかできるようになってきました・・・

ゆりゲームは最初やった時なんだこれ!?って思ったけど案外すぐできましたw

マイペースで行きましょうは昔フレがやっててこんなの出来る気しないと思ってたんですが昨日やったらなんとか出来るようになってました( ´◔‿ゝ◔`)✌

まにまには簡単だけどコンボが思ったよりつながったなぁーってだけですwFCしたいなぁ・・・。

桜前線はクリアできたのが奇跡!クリア安定するようにしたい・・・!


そしてまるち!




身内の初心者部屋に参加させてもらいました!

普段NormalのNoneなんてやらないから案外SS取れなくてよくサークルを見る練習になったかも?

やっぱフレとやるマルチが一番たのしいですね!


そして最後に課題曲!

Hatsune Miku - Mythologia's End-連打の練習によさそう!

MomoKuro-tei Ichimon - Nippon Egao Hyakkei (TV Size)-最後の最後で落ちちゃうからがんばります。

なんかこんな感じのレベルでいい譜面あったらosu!の方でもいいので教えてください~!


最後に佳代子かわいい


プロフィール

みゅーれる

Author:みゅーれる
PCゲーとかXboxとかやってます。

osu!:Murel
Rank:1,000位台

Steam:lrcitz
主に協力ゲームが中心

Xbox360:LrciTz
----- Gears of War3 -----
K/D 2.10
勝率 2.85
clan:EX TB
GoW3非公式大会準優勝
clan戦績:18勝1負4分

-Call of Duty:Black Ops-
K/D 1.65
勝率 70%

お世話になった、なっているクラン
Rebellion (GoW)
Uninstall (GoW)
Resistance (GoW)
vigilante (GoW)
Comet (GoW)
JACAR' (現) (GoW)
Limit-C (GoW,CoD)
KG-9 (GoW)
Stupid Chargers (CoD)
Eveil (現) (GoW,CoD)
EX TB (現) (GoW)






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
